ホーム > 暮らし・手続き > 人権 > テレワーク講座を受講してみませんか!?

ここから本文です。

更新日:2017年11月28日

【本 文】
毎日お仕事で会社へ通ってらっしゃる皆さん・・・・・
家族や自分のために時間を使えていますか??
三郷町では、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方(=テレワーク)の拠点として、
奈良サテライトオフイス35をオープンしています。
今回は男女共同参画について理解していただき、皆さんの「ワーク・ライフ・バランス」
(仕事と生活の調和)をテーマに講座を開催致しますので、多くの方のご参加をお待
ちしております!!

【日時】 平成29年12月17日(日)午前10時~11時30分(当日は、三郷町役場前に午前
9時40分にお集まり下さい。バスで現地へ向かいます。)

【場所】 JR三郷駅前サテライトオフィス(自転車等駐車場3階です!!)

【参加対象】 三郷町民(テレワークに関心のある方)

【募集人数】 20名(先着順)

【内容】 毎日、会社へ通う方が身近なサテライトオフィスで仕事をすれば、通勤時間を家族
や自分のために使うことができます。「ワーク・ライフ・バランス」(仕事と生活の調和)
に向けて、家庭や身近な場所で仕事ができる「テレワーク」について講座を開催しま
す。

【講師】 三郷町職員

【申込期間】 平成29年11月20日(月)から12月15日(金)まで
(定員に達し次第締め切りとさせていただきます。)

【参加費用】 無料

お問合せ

人権施策課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7315

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。