ホーム > マイナンバー制度スタート

ここから本文です。

更新日:2015年8月25日

マイナンバー制度スタート

今年10月以降、住民票の住所地にあなたの「マイナンバー」を通知します

住民票の住所地にご自身のマイナンバーが記載された「通知カード」が送付されます。

やむを得ない理由により住民票の住所地で受け取ることが出来ない方は居所情報登録申請書を

8月24日~9月25日(持参又は必着)に住民票のある住所地の市区町村に持参又は郵送してください。

 

詳しくはリーフレットをご覧ください。(PDF:438KB)

申請書ダウンロード(PDF:278KB)

リーフレット(ENGLISH版)(PDF:382KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

住民福祉課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7321

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。