ホーム > 公的個人認証サービス

ここから本文です。

更新日:2015年9月10日

公的個人認証サービス

住基カード向け公的個人認証サービス電子証明書発行業務が終了します。

個人番号制度の開始に伴い、住基カードによる公的個人認証サービス電子証明書の更新の手続きが

平成27年12月22日をもって最終更新日になります。更新されますと、その後3年間は有効となります。

更新の手続きは有効期間満了日の3か月前から受け付けております。受付時間は午前9時~午後4時

なお、個人番号カードを申請されますと、発行と同時に住基カード及び住基カードによる電子証明書の

有効期間は失効します。

以降、個人番号カードでの電子証明書発行となります。

お問合せ

住民福祉課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7321

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。