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更新日:2011年9月29日

住民票交付郵送請求書

担当

住民課

 

 対象者

当町に住民登録のある方、または過去に住民登録のあった方。
※5年以上前に転出等をされている方は、すでに保存期間を経過しているため、請求していただいても、発行することはできません。

請求方法

郵送

備考

「手数料」と「返信用封筒」、「本人確認書類の写し」を同封してください。
※手数料は、定額小為替(「(株)ゆうちょ銀行」で発行されます)で、返信用封筒には請求者の住所・氏名を記載し、切手を貼り付けてください。「本人確認書類の写し」とは、各種免許証、住基カード等、顔写真付きの公的な身分証明書のコピーです。
なお、返送先につきましては、原則請求者の住民登録地となります。
※詳しいことは、住民課までお尋ねください。

お問合せ

住民福祉課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7321

ファックス:0745-73-6334

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