ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 新型コロナウイルス感染症に関する情報 > 感染症に関する情報 > 新型コロナウイルスの感染症の発生について (令和3年2月16日発表)

ここから本文です。

更新日:2021年2月16日

新型コロナウイルスの感染症の発生について(令和3年2月16日発表)

2月16日(火曜日)に、三郷町内において新型コロナウイルス感染症の感染者(57例目)が確認されました。

感染者の概要については、奈良県の報道資料(別ウインドウで開く)に掲載されております。

なお、三郷町においても、その感染者に関する公開された情報以外は知り得ませんので、ご理解くださいますようお願いいたします。

また、奈良県から提供された情報以上の個人情報の詮索や町への情報提供を求めることは控えていただきますよう、重ねてお願いいたします。

不確実な情報に惑わされず、国・奈良県・三郷町から発信する情報を基に、冷静な対応を心がけていただきますようお願いします。

 

シトラスポスター

 

 

 

三郷町は「誰一人取り残さない社会」の実現というSDGs未来都市さんごうの理念のもと、シトラスリボンプロジェクトに賛同し、取り組みを進めています。
シトラスリボンプロジェクトは新型コロナウイルスに感染した方や家族、医療従事者などへの差別をなくすための思いを広げようと愛媛県から全国に広まっている取り組みです。
どんなに予防していても、誰もが感染者・濃厚接触者になる可能性があります。感染した方を責めるのではなく、早く治るように励まし、回復したときにはあたたかく迎えられる…そんなみんなが心から暮らしやすいまちをめざしています。
 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

長寿健康課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目2番1号

電話番号:0745-43-7323

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。