ホーム > 観光・歴史 > 町制施行50周年 > 脱出ゲームinさんごう

ここから本文です。

更新日:2017年1月4日

脱出ゲームinさんごう

脱出ゲームinさんごう 参加者募集の期間を延長します

参加者募集の期間を平成28年12月28日(水)までとしておりましたが、定員に空きが御座いますので、募集期間を延長いたします。定員に到達次第、募集を締切致しますので、是非ご応募下さい。

定員に到達しましたので、募集を締切いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

リアル謎解きゲーム”たつたひめを助け出せ”!

三郷町の象徴である、たつたひめがさらわれた?!tegami

ある日、突然たつたひめはいなくなってしまった。
そこに残されていたのは一通の手紙。

 

あなたは全ての謎を解き明かし、たつたひめを助け出す

ことができるのだろうか?!

リアル謎解きゲームって?

制限時間内に頭と体を使って謎を解き、三郷町にまつわるオリジナルのストーリーを進めていくゲームです。

とき

平成29年2月18日(土)

①11時~ ②14時~ ③17時~

※①~③の定員は各120名となり、開始20分前より開場。

ところ

三郷町文化センター・文化ホール

※当日は混雑が予想されますので、公共の交通機関でお越し下さい。

募集

12月1日(木)~12月28日(水) 定員に到達しましたので、募集を終了いたしました。

脱出ゲームのページ(外部サイトへリンク)の応募フォームより送信頂くか、申込書(PDF:77KB)をダウンロードしていただき、企画財政課へ提出してください(申込書は企画財政課にもございます)。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

企画財政課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7312

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。