ホーム > 行政情報 > 広報 > 三郷ほっと情報 > 日本チャンピオンが三郷町に!!

ここから本文です。

更新日:2013年9月9日

日本チャンピオンが三郷町に!!

車いすダンス1

 8月31日(土曜日)に、文化センターでジェネシスオブエンターテイメント 車いすダンス公演『~Brilliance「光輝く」~』が行われました。
 公演には信貴ケ丘在住である鈴木剛さんも出演されました。鈴木さんは5年連続日本チャンピオンで、なんとアジアチャンピオンであり、さらに世界大会で8位という成績を収められ、今回は故郷に錦を飾る凱旋公演。
 ダンスは想像よりもはるかに激しく、前列で鑑賞されていた方たちは、車いすのタイヤが擦れる音が聞こえていたのではないでしょうか。そして、「いつ車いすのタイヤをこいでいるのか」が分からないほど、常に指先まで優雅に・・・。
 会場は観客であふれ、公演後は拍手が降り注ぎました。鈴木さんはスピーチで「奈良で公演をするのは初めてで、多くの方に温かい言葉や拍手をいただき、多くの方が地元で公演をする気持ちが分りました…きっかけを作っていただいた森町長に感謝します。」と涙と浮かべながら話されていました。

車いすダンス2

車いすダンス3

お問合せ

企画財政課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7312

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。