ホーム > 行政情報 > 広報 > 三郷ほっと情報 > 平成25年度町民マラソン・駅伝大会

ここから本文です。

更新日:2014年1月29日

平成25年度町民マラソン・駅伝大会

スタート

よし、いくぞ!

1月26日(日曜日)に、町民マラソン・駅伝大会を行いました。今年も、沿道の交通整理や、ゴール後の参加者に豚汁をふるまっていただくなど、多くのボランティアの方にもご協力いただいて開催。また、三郷町産生芋100%、信貴山のどか村で製造・加工された串こんにゃくで、みなさんを「お・も・て・な・し」。
ランナーのみなさんは「家族と完走する」、「ベストを更新する」など、それぞれの目標も持って健民グラウンドを勢いよく飛び出して行きました。そして、全力を出し切ってたどりついたゴールでは、苦痛にゆがみながらも、みなさん気持ちよさそうな笑顔でした。
走っている最中、多くの方に「頑張れ」と応援され、元気をもらったのではないでしょうか。
一昨年は最下位、昨年はブービーの森町長は、今年なんとさらに順位を10番ほどあげ、ガッツポーズをされながらゴールしました。年々成長を遂げる森町長。「来年は優勝を狙う」と話されていました。

森町長

両手を挙げて喜びを体言する森町長

お問合せ

電話番号:0745-73-2101

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。