ホーム > 観光・歴史 > 町制施行50周年 > 植樹費用の寄附を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年1月12日

植樹費用の寄附を募集します

町制施行50周年を記念し、万葉集の時代の春は桜、秋は紅葉が色付いていた龍田古道の復活を願い、桜・紅葉の植樹を行います。三郷町により一層、愛着や親しみを持ってもらうために、植樹及び維持管理費用の寄附を募集します。昨年の11月中に募集を行っておりましたが、募集期間を延長致します。

寄附区分

1口 1万円

※寄附をいただいた方で希望される場合は、プレートに氏名等を記載します。

応募方法

申込書(PDF:87KB)を記入の上、現金を添えて企画財政課へご持参ください。

募集期間

平成29年2月28日(火)まで

植樹予定日

平成29年3月12日(日)

※寄附を頂いた方をご招待致します。

植樹場所

三室山展望台付近

注意点

個人または1団体の寄附の申し込みは、10万円を限度とします。応募状況により期間中であっても、受付を終了する場合があります。この寄附で住民税の寄附金税額控除の適用は受けられませんので、ご注意ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

企画財政課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7312

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。