ホーム > 行政情報 > 広報 > 三郷ほっと情報 > 歌とお笑い 夢ライブ in 三郷

ここから本文です。

更新日:2012年1月16日

歌とお笑い 夢ライブ in 三郷

kagasusuka

小林幸子そっくりショー 加賀 あすかさん

歌とお笑い 夢 ライブ in三郷
2012 新春、初笑いで“幸福が来る!!”

1月15日(日曜日に)文化センター・文化ホールで「夢とお笑い 夢 ライブ in三郷」が行われました。
「桂 ぽんぽ娘さん」が司会のもと、「加賀 あすかさん」による小林幸子そっくりショー、「U字工事さん」による漫才、「桂 文福さん」による落語が行われ大盛況でした。
小林幸子そっくりショーでは、歌声だけでなく仕草や話し方まで似ていて、本物の小林幸子さんが舞台にいるのではないかと錯覚させられ、みなさん「さっちゃ~ん」と呼んでいました。
U字工事さんの漫才は、おなじみの栃木なまりを交え、「ごめんねごめんね~~!!」で大爆笑。
桂 文福さんの落語では「お坊さんとかけまして、新聞の朝刊ととく」「その心は」「今朝来て(袈裟着て)今日(経)読む」のなぞかけ言葉遊びなど、さまざまな笑いを提供してくださいました。

katurabunpuku

落語 桂 文福さん

Ujikouji

漫才 U字工事さん

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。