ホーム > 観光・歴史 > 町制施行50周年 > 未来への手紙 ~あなたは今 何をしていますか~

ここから本文です。

更新日:2016年5月10日

未来への手紙 ~あなたは今 何をしていますか~

未来の家族へ友人、大切な人・・・そしてあなた自身へ子ども

今のあなたの想いを伝えてみてはいかがですか?

手紙を受け取ったあなたは、きっと今のあなたの気持ちを「あの時はこんなことを考えていたんだ~少しは成長できたかな・・・」と感じるはず。

そして手紙が届いた友人たちは懐かしい気持ちになり、しばらく会ってないときなど「今○○は何してるんだろ~な?久しぶりに連絡とってみようかな」という気持ちになるかもしれません。

卒表【事業概要】
町制50周年記念事業「未来に語り継ごう」の一環として、未来の自分や家族、友人に宛てた「未来への手紙」を募集し、お預かりした手紙を10年間保管し、10年後の町制60周年に合わせて発送します。

【募集人数】先着500名

【費用】無料

【応募方法及び実施場所・期間】家族
5月8日(日曜日)の記念式典から開始。
通常は図書館に「未来への手紙ブース」を設置。50周年各種イベント時にはイベ ント開催場所に応募できます。

提携封筒に入れられるサイズのお写真1枚までなら同封していただけます。
【対         象】
送り主若しくは送り先の方が三郷町在住の方

※手紙を書けるのは、お一人一回です。

お問合せ

企画財政課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7312

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。