ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 新型コロナウイルス感染症に関する情報 > 「特別定額給付金」関連情報について > 特別定額給付金【申請期限8月17 日(月)】

ここから本文です。

更新日:2020年7月17日

特別定額給付金の申請期限は 8月17日(月)※消印有効 まで

 5月18日(月)から特別定額給付金(10万円の給付金)の申請受付が始まっています。

 申請期限の8月17日(月)を過ぎますと給付金を受け取ることができませんので、申請がまだの方は速やかに申請をお願いします。

 給付対象者や申請方法等の内容については、こちらをご覧ください。

未申請の方には、7月17日(金)に再度申請書を送付しています。

 

 給付金の郵送申請に際しての注意(お願い)

 申請書の審査が済んだ方から振り込み手続きを行いますが、申請書に不備がありますと受理ができません。

※不備がある場合、申請書を一旦送り返し、不備の手直しが必要です。そのため、おおむね2週間程度を要し、振り込み時期が遅れてしまいます。

ご確認ください!

 本人確認書類(写)は、申請者(世帯主の方)は必ず必要です。
 水道料金、住民税等、児童手当で役場に口座登録の無い方は口座確認書類が必要です。

  町民の皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お問合せ

企画財政課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7312

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。