ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 子育て支援事業 > ひまわりきょうしつ

ここから本文です。

更新日:2021年4月1日

ひまわりきょうしつ

作業療法士と一緒に遊びを通してお子さんの感覚刺激の経験を増やす教室です。
親子で発達を促す活動(運動遊びなど)を行います。
活動後は、作業療法士に成長発達に関する相談をすることもできます。
予約制ですので、詳しくはこども未来課までご連絡下さい。

対象:3歳〜6歳(未就学児)と保護者

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて※
・参加者はマスクを必ず着用してください。
・密集を避けるため、定員を超えた場合や予約なしの場合は大変申し訳ありませんが、お断りする場合がありますので、ご了承ください。
・新型コロナウイルス感染拡大状況によっては急遽中止となる場合があります。
・参加者には検温等の健康チェックアンケートをお願いしています。体温が37.5度以上など、親子どちらかの体調が優れない場合や、ご家庭で新型コロナウイルス濃厚接触者又は海外から帰国されて2週間以内の方がおられる場合は、当日参加をお断りする場合があります。

お問合せ

こども未来課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目2番1号

電話番号:0745-43-7322

ファックス:0745-31-0660

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。