ホーム > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 「新型コロナウイルス感染症にかかる三郷町立学校再開ガイドライン」を策定しました

ここから本文です。

更新日:2020年5月21日

「新型コロナウイルス感染症にかかる三郷町立学校再開ガイドライン」を策定しました

  新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、三郷町立学校を休校しておりましたが、6月1日(月)から学校を再開し、6月8日(月)から通常授業と給食を開始することとなりました。

 このことから、学校再開のためのガイドラインを策定しましたのでお知らせします。

 なお、6月1日(月)の学校再開に向けて、5月25日(月)からは分散登校による登校日を設け、6月8日(月)の通常授業(給食)開始日までの間は半日程度の分散登校等、登下校も変則になります。

 また、子どもたちの見守りをしてくださる皆さまには「子ども情報ネットさんごう」で登下校の時間等もお知らせしますが、これからはコロナウイルスはもちろん、熱中症も心配な季節となります。くれぐれも体調にお気をつけいただき、大切な子どもたちの笑顔と未来のために、皆さまのご協力をお願いいたします。

 

 

三郷町立学校再開ガイドライン(PDF:408KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

教育総務課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目2番2号

電話番号:0745-43-7331

ファックス:0745-31-2501

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。