ホーム > 行政情報 > 採用情報 > 教育委員会臨時職員(常勤)を募集

ここから本文です。

更新日:2018年11月6日

教育委員会臨時職員(常勤・非常勤)募集

 三郷町教育委員会の臨時職員を次のとおり募集します。

 応募される方は、必要書類を持参の上、教育総務課(文化センター2階)までお越しください。 

小学校臨時講師(常勤・非常勤)

  ●勤務先   三郷北小学校

  ●職種       小学校臨時講師(特別支援副担任)

  ●募集人数  若干名

  ●勤務期間  平成30年12月1日~平成31年3月31日まで(更新あり)  

  ●勤務時間  (常勤)1.午前7時30分から午後4時15分

            2.午前8時20分から午後5時05分

         (非常勤)午前9時から午後3時(週3回勤務)

  ●賃金    (常勤)月額175,800円 賞与年間2回あり(今年度は賞与換算期間に在籍しないため                             雇用が更新された場合、平成31年6月より                             賞与を支給します)

         (非常勤)時給1,050円 賞与なし

  ●必要書類  履歴書、小学校教諭普通免許状の写(更新証明の写)      

  ●受付期間  随時

  ●面接日   追って連絡します。

  ●その他   交通費支給、有給休暇あり、社会保険(常勤のみ)

         土日祝休み。ただし、行事等勤務の場合あり

 

 

お問合せ

教育総務課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目2番2号

電話番号:0745-43-7331

ファックス:0745-31-2501

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。