ホーム > 行政情報 > オープンデータ

ここから本文です。

更新日:2020年9月1日

三郷町オープンデータについて

本町では、公共データの活用促進を図るため、町が保有する様々なデータのうち、個人情報など公開できないものを除き、二次利用が可能な「オープンデータ」として公開しています。

オープンデータとは

国、地方公共団体及び民間企業が保有するデータのうち、誰もがインターネット等を通じて容易に利用(加工、編集、再配布等)ができるよう、次のいずれの項目にも該当する形で公開されたデータのことです。

  • 営利目的、非営利目的を問わず二次利用可能なルールが適用されたもの
  • 機械判読に適したもの
  • 無償で利用できるもの

三郷町オープンデータ利用規約

ここで公開するデータの利用は、「三郷町オープンデータ利用規約」に従ってください。

なお、規約は随時改定を行う可能性がありますので、ご利用の際は最新の利用規約を確認してください。

オープンデータ一覧

指定緊急避難場所
ごみカレンダー
公共施設AED設置箇所
都市計画

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

まちづくり推進課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7313

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。