ホーム > 産業・ビジネス > インターネット公有財産売却 > 入札・売却手続 > 銀行振込による入札保証金納付

ここから本文です。

更新日:2012年9月4日

銀行振込による入札保証金納付

※入札保証金は、三郷町では主にクレジットカード支払いとしています。物件ごとに指定する方法で納付してください。必ず公有財産売却システムの物件詳細画面でどの方法が指定されているかを確認してください。

※入札保証金の納付は、物件ごとに必要です。

 

銀行振込により入札保証金を納付する場合は、納付期限までに三郷町が指定する銀行口座へ振込みにより納付してください。銀行振込の際の振込手数料は公有財産売却の参加申込者の負担となります。

  • 振込先
    三郷町が指定する入札保証金の振込口座は、オークションサイトの入札参加仮申し込みが終了した際に送付される「仮申し込み完了メール」に記載されています。
  • 納付期限
    公有財産売却システムの物件詳細画面で指定された日まで。
    (入金確認のため、仮申し込み後すぐに納付手続きをお願いします。)

お問合せ

まちづくり推進課

電話番号:0745-43-6334

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。