ホーム > 行政情報 > 広報 > 三郷ほっと情報 > 風音祭を開催しました!

ここから本文です。

更新日:2018年9月26日

風音祭を開催しました!

風音祭1

風音祭 おかげさまで大盛況でした!!

9月22日(土)に龍田大社で『風音祭 龍田大社 Jazz Live』が開催されました!
天候にも恵まれ、多くの皆様にお越しいただきありがとうございました。昨年より席数を増やしてお迎えしたのですが、立ち見でご観覧頂いた方も多く、申し訳ございませんでした。

第1部の『和奏・篠笛 佐藤和哉』では、篠笛の音色が龍田大社の風情と非常に合っていて、音楽が心に染み渡ってくるようでした。

第2部の『洋奏・ラテンジャズ KENTA quintetto with広瀬未来』では、KENTA quintettoの洗練された音楽に、広瀬さんのトランペットが合わさり、盛り上がりをみせていました。

そして第3部の『和と洋のコラボレーション』では、出演者が総出で演奏を行いました。龍田大社の上田宮司も太鼓で共演し、和と洋の見事なコラボレーションとなりました。最後の曲では、皆様にサイリュウムをお持ち頂き、会場が一体となったところで、堂々のフィナーレを迎えました。感動で涙されている方も多数おられ、とても嬉しく思いました。

第3回を迎えた風音祭ですが、おかげさまで大盛況でした。これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

風音祭0922-2

お問合せ

ものづくり振興課

電話番号:0745-43-7343

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。