ホーム > 産業・ビジネス > 特産物 > ふれあい朝市

ここから本文です。

更新日:2011年10月25日

ふれあい朝市

町内の新鮮で安心・安全な農産物を販売しています。

地産地消事業の一環として農業委員会が取り組んでいるふれあい朝市は、生産者と交流しながら町内の農産物を安く買うことができます。農家の愛情をたっぷり受けて育った、季節感のある食材はいかがですか。

朝市1

開催概要

  • 開催日 毎週日曜日(警報発令時は中止)
  • 開催場所 奈良県農協三郷支店駐車場(役場正面玄関前)
  • 開催時間 午前9時から12時まで(売り切れ次第終了)

位置図

位置図

イベント内容

現在イベントは予定していません。

出品者募集

三郷町農業委員会では、ふれあい朝市に出品希望の方を募集しています。三郷町在住で、農業者の方であればどなたでも登録し、出品することができますので、丹精込めて栽培した自慢の野菜や果物を出品してはいかがですか。

申込方法

「ふれあい朝市出品登録申請書」に必要事項を記入のうえ、事務局へ直接持参してください。

「ふれあい朝市出品登録申請書」は、下記のファイルをプリントアウトしてご利用ください。

三郷町ふれあい朝市運営規則(PDF:539KB)

ふれあい朝市出品登録申請書(PDF:191KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

農業委員会 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7343

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。