ホーム > まち・環境 > 環境 > 緑のカーテン事業(ゴーヤ無料配布)

ここから本文です。

更新日:2017年4月26日

緑のカーテン事業(ゴーヤ無料配布)

 三郷町では、緑のカーテン事業としてゴーヤ苗を配布しています。「緑のカーテン」は夏の暑いときに日当たりのよい窓の外を、つる植物でカーテンのようにおおうものです。日ざしをさえぎったりすることで、地球温暖化対策にも有効です。下記のとおり配布しますので、ぜひお申込ください。


配布数    先着700世帯(苗を用意できなかった世帯には連絡します。)


対象者    緑のカーテンにご協力いただける町内在住の方

申込方法  住所・氏名(フリガナ)・電話番号・株数(3株まで)を記入しメール・FAX・郵送または環境政策課窓

        口まで申し込んでください。FAX・郵送の用紙は任意です。電話での申込は出来ません。

申込先    〒636-8535生駒郡三郷町勢野西1-1-1
          三郷町役場環境政策課
            FAX:73-6334
            E-mail:kankyoseisaku@town.sango.lg.jp
申込期間    5月8日(月)~15日(月)必着
配布日     5月20日(土)・21日(日)ともに午前9時~正午
配布場所    三郷町役場正面玄関前
※お問い合わせは、環境政策課(TEL43-7341)まで。
※お持ち帰り用の袋を持参ください。

お問合せ

環境政策課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7341

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。