ホーム > 暮らし・手続き > 墓地・斎場 > 竜の子霊園墓地(町営)販売について

ここから本文です。

更新日:2017年6月21日

竜の子霊園墓地(町営)販売について

いつまでも家族と一緒にいたい方、末永く故人を偲ばれたい方、竜の子霊園にお墓を立てませんか。

アクセス良好な立地

○JR大阪駅、JR奈良駅などといった主要な駅から約1時間以内に最寄駅であるJR三郷駅に

電車でアクセスできます。

○最寄駅のJR三郷駅から、30分おきに竜の子霊園へ向かうバスが出発します。

○国道25号線が霊園の近くを通っており、霊園内には駐車場が各地に存在しているため、

車でお越しいただく際にも便利です。

利用しやすい環境

見晴らしのよいツツジ地区には、スロープカーが設置されております。

tatsunoko01

高齢の方などお墓参りのご負担を軽減できます。

操作方法も簡単で、行き先ボタンを押すと目的の区画ステーションに自動的に到着します。

 tatsunoko02
眼下に奈良西部を一望できるパノラマ景観が望めます。(つつじ地区1号地より撮影)

また、竜の子霊園入り口にございます事務所にて仏具や仏花を販売しており、お墓参りの道具をその場で揃えていただくことも可能です。

三郷町民の皆様へ

宗教、宗旨、宗派などに関係なく利用でき、三郷町民の方には永代使用料を1聖地あたり30,000円の減額にて販売しています。(一部を除く)

しいお問い合わせは、竜の子霊園事務所(電話番号0745-73-8633)まで。

ホームページからも詳細をご確認していただけます。

一般財団法人竜の子霊園

https://tatsunoko-reien.or.jp/(外部サイトへリンク)

お問合せ

環境政策課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目1番1号

電話番号:0745-43-7341

ファックス:0745-73-6334

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。