ホーム > 教育・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > 三郷町立学校の体育施設開放

ここから本文です。

更新日:2017年2月22日

三郷町立学校の体育施設開放

町民の文化、スポーツ等の地域活動の振興を図ることを目的とし、町立学校(三郷小学校・三郷北小学校)の体育施設を学校の教育に支障のない範囲で住民のみなさんに開放します。

対象は、町内在住または在勤・在学の方で構成される10人以上の団体です(成人の指導者や監督が含まれる団体に限ります)。

開放する施設を使用しようとする団体の代表者は、毎年教育委員会が定める期日までに団体の登録申請が必要です。

団体の登録申請期日については、広報「さんごう」及びホームページによりお知らせします。毎年2月に新年度の登録受付を行います。

開放施設の開放日時

開放施設 開放日 開放時間

三郷小学校および三郷北小学校の運動場

土曜日、日曜日および祝日 午前9時~正午
午後1時~午後5時

三郷北小学校の体育館

月曜日~金曜日(祝日を除く) 午後6時~午後9時
土曜日および日曜日 午前9時~正午
午後1時~午後5時

三郷北小学校は運動場・体育館とも第一日曜日は使用禁止になっております。

三郷中学校の体育館及び武道場は、平成29年度から校舎建替に伴い、施設の開放が出来なくなります。

開放施設の使用料

開放施設 使用時間
午前 午後 夜間
午前9時~正午 午後1時~午後5時 午後6時~午後9時

三郷小学校および三郷北小学校の運動場

無料 無料

三郷北小学校の体育館

500円 500円 500円

 

お問合せ

生涯学習課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目2番2号

電話番号:0745-43-7332

ファックス:0745-31-2501

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。