ホーム > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 「三郷町立学校における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を改定しました

ここから本文です。

更新日:2021年1月12日

「三郷町立学校における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を改定しました

 新型コロナウイルス感染症拡大が懸念されるなか、町民の皆様にはご心配とご不便をおかけしております。

 令和2年8月1日に、三郷町立学校における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを策定しましたが、令和3年1月12日時点において内容の一部を見直しました。

 今回の見直しは、基本的な感染症対策を継続するとともに、地域の感染状況等を踏まえた上で、学習内容や活動内容を工夫しながら、授業や部活動、各種行事等の教育活動を可能な限り継続し、子どもたちの健やかな学びを保障していくことに重点を置きました。

 なお、このガイドラインにつきましては、日々変化する状況に応じ、今後も変更が生じる場合がございますので改正の際には、都度更新を行います。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

教育総務課 

奈良県生駒郡三郷町勢野西1丁目2番2号

電話番号:0745-43-7331

ファックス:0745-31-2501

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

当ホームページで使用している全てのデータの無断転載を禁止します。