本文
節水にご協力いただきありがとうございました。
町民の皆さん・町内企業の皆さんにおかれましては、令和8年2月より「節水へのご協力」を頂いていましたが、最近の降雨により複数の主要水源ダムにおいて貯水量が回復傾向にあることから奈良県において給水制限が解除されました。
この報告を受け「三郷町渇水対策本部」を解散し、渇水対応を終了しましたのでお知らせします。皆さまにおかれましては節水にご協力いただきありがとうございました。
この報告を受け「三郷町渇水対策本部」を解散し、渇水対応を終了しましたのでお知らせします。皆さまにおかれましては節水にご協力いただきありがとうございました。




