ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 暮らし・手続き > 墓地・斎場 > 墓地・斎場 > 竜の子霊園墓地(町営)販売について

本文

竜の子霊園墓地(町営)販売について

ページID:0002007 更新日:2020年6月19日更新 印刷ページ表示

いつまでも家族と一緒にいたい方、末永く故人を偲ばれたい方、竜の子霊園にお墓を立てませんか。

アクセス良好な立地

  • JR大阪駅、JR奈良駅などといった主要な駅から約1時間以内に最寄駅であるJR三郷駅に電車でアクセスできます。
  • 最寄駅のJR三郷駅から、30分おきに竜の子霊園へ向かうバスが出発します。
  • 国道25号線が霊園の近くを通っており、霊園内には駐車場が各地に存在しているため、車でお越しいただく際にも便利です。

利用しやすい環境

見晴らしのよいツツジ地区には、スロープカーが設置されております。

利用しやすい環境の画像1

ご高齢の方などお墓参りのご負担を軽減できます。

操作方法も簡単で、行き先ボタンを押すと目的の区画ステーションに自動的に到着します。

利用しやすい環境の画像2

眼下に奈良西部を一望できるパノラマ景観が望めます。(つつじ地区1号地より撮影)

また、竜の子霊園入り口にございます事務所にて仏具や仏花を販売しており、お墓参りの道具をその場で揃えていただくことも可能です。

三郷町民の皆さんへ

宗教、宗旨、宗派などに関係なく利用でき、三郷町民の方には永代使用料を1聖地あたり30,000円の減額にて販売しています。(一部を除く)

 詳しいお問い合わせは、竜の子霊園事務所(電話番号0745-73-8633)まで。

ホームページからも詳細をご確認していただけます。

一般財団法人竜の子霊園<外部リンク>