ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

風音祭2022

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0005709 更新日:2022年9月16日更新 印刷ページ表示

台風接近に伴い、風音祭の実施に困難が予想される場合、以下を基本として事業の開催または中止の判断を行います。
安全確保のためご理解とご協力をお願い致します。

  • 開催日当日の12時の時点で三郷町域に大雨または暴風警報が発令されている場合、中止とさせていただきます。
  • 12時以降の判断につきましては天候に応じて中止になる場合がございます。
  • 中止が決定した際は三郷町公式ホームページにてお知らせ致します。

※雨天の際は雨具(カッパ推奨)をご用意ください。

風音祭2022Youtube生配信サイト(令和4年9月17日18時00分開始予定)

https://youtu.be/l7yqoy3s0zk<外部リンク>

風音祭について

かつてシルクロードと繋がり、異文化の通り道となった「龍田古道」を意識したイベントとして、歴史と伝統、まさに「和」の象徴である龍田大社で「西洋」音楽の代表格ジャズ演奏を軸に、異文化交流を演出いたします。
和の象徴である神社と西洋の音楽をクロスオーバーさせる風音祭で、和と洋の異色のコラボレーションをお楽しみください!
現地にて観覧は申し込み制(抽選200名)となりますが、Youtube「三郷町公式チャンネル」にて生配信も行い、現地に来られない方々もお楽しみいただけます。

イベント詳細

とき
令和4年9月17日(土曜日)
開場17時00分 開演18時00分 終演(予定)20時30分

ところ
龍田大社(〒636-0822 奈良県生駒郡三郷町立野南1丁目29−1)

定員
200名(要申込・抽選)
※申込方法については下部に記載
※現地観覧は申し込み制となりますが、Youtube「三郷町公式チャンネル」にて生配信も行い、現地に来られない方々もお楽しみいただけます。

入場料・視聴料
無料

出演アーティスト(予定)
坂田明奈・Wu-Xing

申し込み方法

申し込み期間
令和4年7月1日(金曜日)〜令和4年8月10日(水曜日)まで
※お申し込みは終了いたしました。

申し込み方法(1回のお申し込みにつき2名まで申込可)
・三郷町公式ホームページの応募フォーム(下部)
・ハガキに参加者希望者全員の「氏名」「住所」「電話番号」を記載の上、ものづくり振興課まで郵送、もしくは窓口にてお申し込み

※その他申し込み方法についての注意
ハガキでの申し込みの際は8月10日必着となります。

郵送先
三郷町役場ものづくり振興課 風音祭お申し込み係 
〒636−8535 三郷町勢野西1−1−1(電話番号0745−43−7343)

抽選後の流れについて

・当選者には、入場券の発送をもちまして当選発表とさせていただきます。(9月上旬発送予定)
・落選となった方には連絡はいたしませんのでご了承ください。

その他

・新型コロナウィルス感染症拡大により変更または中止となる場合がございます。