ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 環境整備部 > 下水道課 > 三郷町マンホール蓋のデザイン使用承認申請について(電子申請サービスでも行えるようになりました)

本文

三郷町マンホール蓋のデザイン使用承認申請について(電子申請サービスでも行えるようになりました)

6 安全な水とトイレを世界中に
ページID:0006654 更新日:2022年9月1日更新 印刷ページ表示

マンホール蓋のデザイン使用について

三郷町では、下水道に対する理解と関心を高めることを目的として、マンホール蓋のデザインの使用を認めています。

デザインを使用する場合には、あらかじめ使用承認を受けてください。使用承認申請や使用に関する遵守事項等は、下記の要綱をご覧ください。

使用承認申請について

デザインを使用する場合は、事前に以下の書類を下水道課に提出してください。
添付資料
 1.企画書(レイアウト、スケッチ、原稿等)
 2.申請者の概要及び現況を示すもの
 3.その他参考となるもの

使用実績報告について

承認後、デザインを使用して製作物を作成した時には、製作物と一緒に以下の書類を下水道課に提出してください。

電子申請サービスについて

マンホール蓋のデザイン使用に関する手続きの利便性の向上のため、電子申請での手続きが出来るようになりました。
QRコード
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)