ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 消防・防災 > 三郷町行政放送メール配信サービス・テレホンサービス

本文

三郷町行政放送メール配信サービス・テレホンサービス

ページID:0002459 更新日:2021年10月14日更新 印刷ページ表示

三郷町行政放送メール配信サービス

12月1日から新システムで配信を開始いたします。それまでは従来どおりのシステムを利用して配信を行いますが旧システムの新規登録は終了しております。今後登録いただく際には新システムにて登録いただき、旧システムを利用いただいている方につきましてもお手数をかけますが再度登録をお願いいたします。

事前にメールアドレスを登録しておくと、防災行政無線で放送する内容と同内容を文章でメール受信できるサービスです。三郷町内にいない場合でもメールを受信できます。登録の方法等、詳しくは次のページをご参照ください。

登録については下記QRコードを読み込んでいただくか、bousai.sango-town@raiden2.ktaiwork.jp宛に空メールを送信してください。

QRコードはこちら
qrcode
より詳しい登録方法についてはこちらをご覧ください[PDFファイル/729KB]

なお、緊急情報は、内容によっては送信されない場合があります。また、緊急速報メール(エリアメール)と重複して送信されることもあります。ご了承ください。

三郷町行政放送テレホンサービス

次の電話番号にお問い合わせいただくと、24時間以内に放送された内容を聴くことができます。通話料はご負担ください。

電話番号:0745-32-3160

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)