ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 住民福祉部 > 保険課 > 国民健康保険税コールセンターについて

本文

国民健康保険税コールセンターについて

10 人や国の不平等をなくそう
ページID:0006492 更新日:2022年7月11日更新 印刷ページ表示

国民健康保険税コールセンターについて

早期納付による収納率の向上及び累積滞納を未然に防止することを目的として、委託業者のオペレーターが国民健康保険税の納付期限が過ぎても納付の確認が取れない方に、電話で納付の呼びかけを行っています。

※納付いただいてから入金の確認ができるまでに日数がかかるため、行き違いで電話させていただく場合がありますので、ご了承ください。

委託先の民間事業者

株式会社セゾンパーソナルプラス(0120-356-725)

不審な電話にご注意ください

コールセンターが、金融機関名や口座番号を指定し、振込を指示するような案内をすることは一切ございません。

振り込め詐欺等の特殊詐欺にご注意ください。