ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 地番図閲覧サービス

本文

地番図閲覧サービス

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0001953 更新日:2023年4月18日更新 印刷ページ表示

ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意の上、お進みください。

利用条件

地番図は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。また図面の内容について、住所地(住居表示)からの検索等、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

三郷町は、地番図の閲覧によって発生した直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

地番図の著作権は三郷町にあります。著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製、転用することを禁じます。

地番図の変形、変更、加筆、削除等の編集を行うことはできません。

地番図に記載の道路については、道路幅員、境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。

この地番図は令和5年1月1日時点で作成したものであり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認ください。

地番図は三郷町税務課に備え付けの地番図をPDF形式として公開しているもので、図面内に表示されている縮尺値と図面表示、印刷時の縮尺とは異なります。

上記の利用条件のすべてに同意しますか?