ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 暮らし・手続き > 戸籍・住民の手続き > 戸籍 > 『三郷町オリジナル婚姻届』をご利用ください!

本文

『三郷町オリジナル婚姻届』をご利用ください!

ページID:0002026 更新日:2020年7月29日更新 印刷ページ表示

 三郷町イメージキャラクターである「たつたひめ」、町の木「もみじ」、町の花「ひまわり」の柄をあしらった『三郷町オリジナル婚姻届』ができました!

婚姻届
ダウンロードはこちら(PDF:904KB)

ダウンロード(印刷)する際の注意

  • 用紙サイズは必ずA3(または、A4で出力してA3に拡大コピー)でお願い致します。
  • 感熱紙は不可。できるだけ上質紙に印刷してください。

このオリジナル婚姻届を使っていただくことにより、婚姻されるご夫婦にとって想い出に残る日となれば幸いです。

また、このオリジナル婚姻届は三郷町だけでなく、全国どの市区町村役場でも提出していただけます。

※婚姻届提出後の返却はできません。提出前にコピー等されることをお奨め致します。

婚姻届について詳しくはこちら→結婚するとき

また、たつたひめと記念撮影をしていただくこともできます。

二人や家族の想い出にぜひご活用ください

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)