ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 奈良クラブ > 町民サポーターを募集中!!

本文

町民サポーターを募集中!!

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0006014 更新日:2023年4月10日更新 印刷ページ表示

三郷町と一緒に奈良クラブを応援してくださる方を募集します!

会員登録していただくと、オリジナルタオルがもらえたり、楽しいイベントに参加できるなどメリットがいっぱい!

今なら先着で様々な奈良クラブ公式グッズをプレゼント!!

三郷町が実施する事業ですので安心してお申し込みください。

     

町民サポーター申込方法
対象

三郷町在住・在勤・在学の方とその同居家族で

小学生以上の方

費用 無料
ネット申込 こちらからお申し込みください
紙で申込

生涯学習課及び役場窓口で申込用紙を配布します。

印鑑は不要ですので、その場ですぐご登録いただけます。

会員規約 必ず会員規約をお読みいただき、ご同意のうえ会員登録してください。

事務局で受付完了後、オリジナルタオルと会員証をお渡しします。

ネット申込をされた方は、申込日から14日後以降に文化センター2階の教育委員会事務局 生涯学習課まで受取りにお越し下さい。

すでに会員になられている方で、メールアドレスと会員番号の登録をして頂きますと、三郷町や奈良クラブさんから奈良クラブ関連の情報をメールにてお知らせさせて頂きます。すでに会員の方で、メールアドレスの登録を済まされていない方は、こちらからお申し込みください

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

試合情報<外部リンク>

奈良クラブHP<外部リンク>

町イベント情報